悔いの残らない人生を送るためにブログを始めます。

初めまして。

都内の某ITベンチャーに就社しているbihakudannshiです。

 

自分で夢やビジョンを描き、目標に向かって生きていける人になれるようブログを始めることにします。

更新頻度週1ぐらいかな。マイペースに進めていければと思います。

 

このブログの目的は、以下の3つかと思います。やっていくうちに目的が増えるかもー

 

1 自分自身がどういう夢があるのか、どういう人生を歩んでいきたいのかを見つけ、言語化しブログを通して人に伝える。アウトプットの練習で行きやす!

 ※いつか伝わるといいな><

2 このブログを通して、同じ立場・境遇の人と知り合って悩みを共有。そして、より切磋琢磨していく。

3 夢や希望がない、やる気がない、気が利かないなどゆとり世代の代表的な性格かもと認識し始めている今日この頃。。合っていることもあればまったく誤解されていることもあるか思っています。おじさん世代との交流でそうった誤解を少しでも解消できれば、、

 

簡単な自己紹介です。

【基本属性】

20代前半

某ITベンチャー就社中

一人暮らし

趣味は読書とジム、あとk-popきっかけの韓国語。

ピアノを趣味にするために始めようかな。

よく読む本

→近代史(明治維新後の世界史、政治・経済)とビジネス書が多いです。

池上彰いいですよね〜。憧れます。

あと、最近はサイエンス系も始めました。雑誌のニュートンから始めます。

長年彼女いない、、、やばい

 

意見や質問などがあればいつでもお気軽に。

 

それでは、よろしくお願いします!